『三者三葉』Blu-ray & DVD Vol.1
アニメイト&Amazon第1巻先着購入特典「生原画」に関するお詫びと交換対応につきまして

この度、2016年6月29日(水)発売の『三者三葉』Blu-ray & DVD Vol.1に、アニメイト様とAmazon様でお付けしておりました第1巻先着購入特典につきまして、「生原画」と告知しているにも関わらず、「動画」が含まれておりました。こちらは「動画」を「生原画」の一部として扱うという、誤った認識をしていたことが原因となります。
つきましては下記要領にて交換対応をさせていただきます。
お客様に対し大変ご迷惑をお掛けしたことを謹んでお詫び申し上げます。

■該当商品

商品名:『三者三葉』Blu-ray & DVD Vol.1
発売日:2016年6月29日(水)
品 番:Blu-ray:TBR26111D/DVD:TDV26117D
特典付与法人:アニメイト様/Amazon様
特典名:「生原画」

■区別方法

↓↓「生原画」※「生原画」には色付きのペンで影の塗り分けがされております。

↓↓「動画」※「動画」には色付きのペンでの影の塗り分けがされておりません。

■交換方法

「動画」をお持ちのお客様に関しまして、お問い合わせを頂いた方から先に返送用キットをお送りしますので「動画」をご返送下さい。「動画」が東宝ビデオお客様センターに届き次第「生原画」を順次お送り致します。(※なお、絵柄につきましてはお選び頂くことが出来ませんので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※本件につきましてお客様からお預かりするご住所・電話番号・名前などの個人情報につきましては、本件以外の目的には使用せず、作業終了後、責任をもって廃棄させていただきます。

■お問合せ先

東宝ビデオお客様センター
『三者三葉』 Vol.1 Blu-ray&DVD 先着購入特典「生原画」交換係
TEL:03-3539-3451

■お電話受付時間

月~金 11:00~16:00 (土・日・祝日は除きます)
お客様にご満足いただける商品制作のため、今後も努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

【受付期間】2016年10月末まで